トップページゲーム攻略LA-MULANA(ラ・ムラーナ) for WiiWare > ラ・ムラーナ遺跡全図(地獄聖堂)


=別フィールドへの道 =ゲート  =聖杯石碑
=ショップ =神官の部屋 =???の部屋
=光十字 =妖精ポイント =アンク
※赤いマスは地獄部屋。必ず上から落ちる事で移動する。

フィールド移動 [C-4]0番地←→導きの門[E-2]十字架の天壇
ショップ[C-5]14番地:仕立て屋ドゥラキュエツ
発弾筒(50G) 爆弾(120G) 銃の弾(400G)
妖精ポイント[C-6]21番地
[C-4]0番地:石碑
ようこそ、地獄聖堂へ。
ここは来てはならない場所。
何が起きようと後悔せぬなら進め。

ここは地獄聖堂
地獄が当然、地獄聖堂ってね。
[C-7]20番地:石碑
音を鳴らせ。
道を与えよう。
[C-6]21番地:石碑
5つの地獄の中で眠れ。
[B-9]27番地:石碑
我はここにあり。
[B-9]27番地:仕立て屋ドゥラキュエツ
もしもし?我、我。
まだ辿り着けないのかな?
我さーびしぃー。

じゃあ道開けとくね。
[C-10]29番地:石碑
Smile
[C-10]29番地:石碑
Open
[C-10]29番地:石碑
Close
[C-10]29番地:石碑
Anger
[C-10]29番地:石碑
石碑は幻となった。
[B-11]35番地:石碑
よくぞたどりついた。我の作りし宝を見せよう。
されど、この宝は娘のために作ったもの。
何時が我が娘に届けてくれるのか。
それとも汝がこの宝を望むのか。
我はもう疲れた。
この宝を手にする者ならば誰でもかまわぬ。
いざ、我の元へまいらん。
[B-11]35番地:石碑
宝は我が娘にだけ与えられるもの。
それでも手にしたければ、我の元へまいれ。
もう我の体はもたぬ。
宝を作るための布を持って我の元へ。
[B-11]35番地:仕立て屋ドゥラキュエツ
※酷すぎたため以下反転
おぉ、我もう待ちきれなーい。
はよう、はよう。
服を作るための布を出せ。

布がないだと?
汝の持ってるそのマントでええわ。
我が仕立て直してやる。

ちょいちょいなっと。
できたぞ、見事な服じゃー!
我が娘にぴったりじゃぁ!
あー娘に着せたい、でも待てない、
あぁーもう、だれでもいいから着てくれ。
もう汝が着ろ。

おぉー。
ついに我が宝をまとうものがあらわれた!
もう満足!
我、生涯にいっぺんの悔いナシ!

ヒャーホホホ。
我じょうぶつ!
この秘宝の恐ろしさ…文章で伝える事は難しい。
???[C-11]35番地
inserted by FC2 system