トップページゲーム攻略LA-MULANA(ラ・ムラーナ) for WiiWare > ラ・ムラーナ遺跡全図(次元回廊)


=別フィールドへの道 =ゲート  =聖杯石碑
=ショップ =神官の部屋 =???の部屋
=光十字 =妖精ポイント =アンク

フィールド移動[B-6]アンシャルの間←→無限回廊[D-1]第1無限回廊(一方通行)
聖杯石碑[B-6]アンシャルの間
光十字[B-5]ギルタブリルの間
アンク[C-3]ティアマトの間
[B-6]アンシャルの間:聖杯石碑
ここは次元回廊。
ティアマトのつくりし閉ざされた場所なり。
[A-6]エアの間:石碑
ティアマトにいどむものよ。
もし生きのびたならば機会を与えよう。
取り逃した秘宝を得るための機会を与えよう。
時間を越えた先で待つ。
[A-7]クルールの間:石碑
3つの灯をともせ。
11の子の数で灯は決まる。
[A-5]クサリクの間:賢者の印
[LA=MULANA遺跡事典>賢者の印]
遺跡の中で生きのびていると言われる伝説の四賢者の印。
[A-5]クサリクの間:賢者の印
[LA=MULANA遺跡事典>賢者の印]
遺跡の中で生きのびていると言われる伝説の四賢者の印。
命の賢者を表す。
[A-5]クサリクの間:賢者フォボウス ※以下反転
選らばれし者よ、よくきた。
我が名は四賢者がひとり、フォボウス。
命を司る賢者なり。

母の力は命を生みだす力。
かつてその力を求め同じものを
つくりだそうとする者たちもいた。
ティアマト、ジョカ…
どれも母にはおよばない。

母の力は生命の秘薬で
得ることができるのだ。
心清きいたずら好きな精霊に
薬をあずけている。
彼女をたずねるがよい。

彼女に命の呪文BIRTHを唱えよ。
汝をあざむく偽りの妖精に
死の呪文DEATHを唱えよ。

正しき秘薬でなければ
母の力は手に入らぬ…

ゆけ、選ばれし者よ。
[A-5]クサリクの間:賢者フォボウスに薬を戻してもらう ※以下反転
どうした、秘薬を間違えたか?
薬をとりかえるのであれば、
再び精霊たちに薬を戻そう。
我らの与えた試練を乗り越えた汝ならば
正しき薬を選ぶはずだ。

本当に薬を元に戻すか?

(お願いします。)
薬は元に戻しておいた。
汝が真の選ばれし者ならば、
その手で正しき答を出してみせよ。

(やっぱこれでいい。)
期待しておる。
[A-5]クサリクの間:マントラ
命の呪文
BIRTH
賢者の話を聞くと出現。読むとマントラ「BIRTH」入手。
[A-5]クサリクの間:マントラ
死の呪文
DEATH
賢者の話を聞くと出現。読むとマントラ「DEATH」入手。
[C-5]アブスの間:石碑
次元の鍵を手に入れよ。
無限に命の産まれる場所に無限につながる場所。
そこに無限を突き刺せ。
[B-4]エンリルの間:石碑
母の力が消えるとき、全ては滅びる。
生きのびる道はひとつ。
聖なる加護をうけた道。
[D-6]ラフムの間:石碑
宝への道
[D-6]ラフムの間:石碑
2つの器
地図[B-7]キシャルの間
生命の宝珠[C-1]アヌの間
アンクジュエル[D-4]ムシュフシュの間
天使の盾[A-3]マルドゥクの間
Beo LA-MULANA[B-3]ムシュマッヘの間
まが玉[C-3]ティアマトの間
inserted by FC2 system