トップページゲーム攻略LA-MULANA(ラ・ムラーナ) for WiiWare > ラ・ムラーナ遺跡全図(無限回廊)


=別フィールドへの道 =ゲート  =聖杯石碑
=ショップ =神官の部屋 =???の部屋
=光十字 =妖精ポイント =アンク

フィールド移動[D-1]第1無限回廊←→巨人霊廟[B-5]月の巨人殿
[B-5]第5無限回廊←→聖母の祠[C-1]アンフィスバエナの間
[E-2]第2無限回廊←→聖母の祠[F-3]宝蔵
聖杯石碑[A-1]第1無限回廊
ショップ[C-1]第1無限回廊:気取り屋のマジョーデン
爆弾(100G) まきびし(30G) オモリ(10G)
光十字[B-3]第3無限回廊
妖精ポイント[D-3]第3無限回廊
[D-1]第1無限回廊:石碑
地に眠る竜を呼び出せ。
正しき流れをたどり、竜に答えをゆだねよ。
[C-1]第1無限回廊:ガイコツ
行けども行けども同じ部屋…。
これが無限回廊ってことか。
[B-1]第1無限回廊:無限の鍵穴
[調査モード]
「無限大」を示す図形の下に鍵穴がある。
無限回廊各地の鍵穴を調べると同様のメッセージ
[A-1]第1無限回廊:聖杯石碑
ここは無限回廊。
無限に続く長き道なり。
[A-1]第1無限回廊:妖精女王
アラ、あなた人間ね。
私はこの遺跡に住む妖精たちの女王。
私たちはここに来る人間を助けよと
四賢者に言われ、ここで待っていました。
私の仲間も連れて
あなたの手助けをしましょう。

ただし私たちの力を受けるにたる資格を
示してもらいます。
この遺跡のどこかに眠る
イシスのペンダントを
探し出してくるのです。

そして私に見せてください。
そうすれば私たちはあなたに
力をかしましょう。

それではペンダント探し、
がんばってください。
[A-1]第1無限回廊:妖精女王にペンダントを見せる
まさしくそれはイシスのペンダント。
私の仲間の妖精たちが
あなたに力を貸すでしょう。

遺跡のさだめられた場所に
小さな光が見えるようにしましょう。
その光に触れれば妖精たちは
あらわれるでしょう。

女王である私はここにとどまります。
私の仲間の力だけではおよばないとき、
また私をたずねなさい。
[A-1]第1無限回廊:妖精女王の力を借りる
よく生きて私の元に参られましたね。
あなたの行く手をはばむ
壁を取りはらいましょう。
それが私の使命。
母の魂はあなたにゆだねます。
母への道を閉ざす壁の前で会いましょう。
[B-2]第2無限回廊:石碑
人は母より誕生し、営み続ける。
再生をくりかえし、母を昇天へと導く。
人のあるべき道を進め。
[D-3]第3無限回廊:石碑
力を使いかけぬけるか、知恵を使いきりぬけるか。
道は汝にゆだねよう。
下にオモリをおくがよい。
[D-3]第3無限回廊:太陽
[調査モード]
太陽を虫メガネで見てはいけません。
無限回廊内の太陽を調べると同様のメッセージ。
[D-3]第3無限回廊:ホマー像
[考古学事典>ホマー像]
イランにあるペルセポリス神殿の柱頭飾りである
ホマー(グリフィン)に酷似。
各地のホマー像を調べると同様のメッセージ。
[B-3]第3無限回廊:石碑
無駄に走る者よ。
愚かなり。
愚かなり。
愚かなり。
愚かなり。
[C-3]第3無限回廊:石碑
1人が見た無色の地図。
1人が見た色つきの地図。
2人が見れば真実が見える。
[D-4]第4無限回廊:石碑
無限に続く試練に耐えて見せよ。
[C-5]第5無限回廊:石碑
1つの目と100の目が出会うだろう。
1つの目を連れて戻るとき、
100の目は力を失うだろう。
そしてその先に全てがある。
[D-1]第一無限回廊:マントラの石碑
唱えよ。
ティアマトにいどむ神の子の名を。
11の魔物を生みし苦しみの源の名を。
MARDUKと。
[C-1]第一無限回廊:マントラ
[調査モード]
LA-MULANA文字の「8」が裏向きに書かれた壁画。
地図[A-1]第1無限回廊
鍵剣[C-2]第2無限回廊
双子の像[A-3]第3無限回廊
inserted by FC2 system