トップページゲーム攻略LA-MULANA(ラ・ムラーナ) for WiiWare > ラ・ムラーナ遺跡全図(滅びの塔)


=別フィールドへの道 =ゲート  =聖杯石碑
=ショップ =神官の部屋 =???の部屋
=光十字 =妖精ポイント =アンク

フィールド移動 [A-3]賢者の参道←→迷いの門[D-3]生け贄の穴
[G-6]熱源の泉←→巨人墓場[B-5]第3墓室
[D-6]パープイルの塔←→灼熱洞窟[D-5]至冥所(バハムート撃破後)
[F-1]ジョカのピラミッド←→灼熱洞窟[B-1]エキドナの間
聖杯石碑[D-2]生命の参道
ショップ[C-3]石盤を読む者:機械のエフスピ
撮るdeヨムヨム(200G) 爆弾(110G) 発弾筒(50G)
光十字[B-3]賢者の参道
[G-5]熱源の泉:石碑
名も無き名前をたどれ。
[F-5]熱源の泉:神官レイドク
知識を壁に書き込んだ種族がいる。
その知識は機械の箱で
仮想の識者となって動く。
その壁画を読む識者がいれば
目覚めるだろう。
[E-5]熱源の泉:石碑
心やさしきいたずら精霊
さびしがり屋のいたずら精霊。
彼女のいたずらに罪はない。
罪なきいたずらに体は傷つかず。
[D-4]パープイルの塔:石碑
大きな鳥よ。
慈悲を与えよ。その手をくだけば
慈悲はおとずれるか。
[D-6]パープイルの塔:石碑(旧字体)
白きダイアモンドの言葉は「純血」。
宝石にこめられた言葉。
[E-4]名の碑:石碑
大きな土の人形、スカンダ。
空飛ぶ黄金の鍵を持つ。
[A-3]賢者の参道:石碑
ジョカをつくりし人々。
偉大なる母の力をまねしもの。
命を生み出す力。
我らを生み出す力。
その願いはかなわず。
[C-3]石盤を読む者:石碑(旧字体)
目に見えぬ速さ。
時を止めてなおその動きを止めぬもの。
目に見えぬ敵を倒せ。
さすれば命の薬を与えよう。
[D-3]側室:石碑
赤く光る十字架は裏と表をつなぐ道しるべ。
[C-4]時のセルダブ:石碑
山の女神は姿を変える。
血と戦いを好む女神へと。
その怒りをおさめるには、地にふして祈るしかない。
同じ内容が古いLA-MULANA文字で書かれている。読むことで解読ソフトが旧字体を学習する。
[D-2]生命の玄室:聖杯石碑
ここは滅びの塔。
願いかなわず、滅びた夢の跡なり。
[D-2]生命の玄室:壁画
[調査モード]
図形の下に「精霊」と書かれている。
[G-2]生命の玄室:石碑
ここまでたどりつきし者よ。
最後の試練を受けよ。母の願いはもはやかなわぬ。
[G-2]生命の玄室:命の女神像
[LA-MULANA遺跡事典>命の女神像]
命の薬を持った女神をかたどった像。
[F-2]生命の玄室:壁画
[調査モード]
図形の下に「精霊」と書かれている。
[E-2]生命の玄室:石碑
惑わしの者を見きわめよ。真に清き者たちを見きわめよ。
[E-2]生命の玄室:壁画
[調査モード]
図形の下に「精霊」と書かれている。
[F-2]生命の玄室:石碑
ジョカに戦いをいどみし者よ。
母の眠りにくさびをうつ者よ。
汝がえらばれし者であることを祈る。
[F-2]生命の玄室:マントラ
[調査モード]
LA-MULANA文字の「5」が裏向きに書かれた壁画。
地図[B-3]賢者の参道
生命の宝珠[G-6]熱源の泉
アンクジュエル[F-4]名の碑
撮るdeヨムヨム[C-3]石盤を読む者
ジェド柱[D-1]ジョカのピラミッド
精神の薬(赤)
精神の薬(緑)
精神の薬(黄)
[G-2]生命の玄室
inserted by FC2 system