トップページゲーム攻略LA-MULANA(ラ・ムラーナ) for WiiWare > ラ・ムラーナ遺跡全図(灼熱洞窟)


=別フィールドへの道 =ゲート  =聖杯石碑
=ショップ =神官の部屋 =???の部屋
=光十字 =妖精ポイント =アンク

フィールド移動 [G-2]巨人像←→太陽神殿[A-2]イシスの前室
[E-1]双子の足台←→双連迷宮[B-5]イディグナの間
[D-5]至冥所←→滅びの塔[D-6]パープイルの塔(バハムート撃破後)
[D-5]至闇所←→死滅の碑[G-2]シヴァの十字壁画(一方通行)
[C-1]エキドナの間←→地上[I-3]音の谷
[B-1]エキドナの間←→滅びの塔[F-1]ジョカのピラミッド(バフォメット撃破後)
聖杯石碑[F-4]拝殿
ショップ[E-4]前室:熱血グラニー
宇宙船キャプスターU(150G) 大地の槍(20G) オモリ(10G)
光十字[E-2]双子の足台
アンク[D-6]至闇所
[G-2]巨人像:ガイコツ
あつあつあつあつあつぅ!
もえるもえるもえるもえるもえるぅ!
あちちちち遺書を書いてももえちゃうよ。
[F-2]巨人像:石碑
左を向いて武器を振れ。
右を向いて武器を振れ。
それこそが死せる子の魂を呼び起こす。
[F-2]巨人像:ガイコツ
しずむしずむぅ!溶岩に沈んでもえちゃうよぉ。
くっそぉ。
I'll be back!
あほか、死んでまうわ!
[E-1]双子の足台:石碑
蛇が怒り狂うとき、それは開く。
[E-1]双子の足台:ガイコツ
俺のパソコンが熱でいかれちまった。
[E-1]双子の足台:ガイコツ
2匹の蛇に怒られた。
ちょっと近くで見たかっただけじゃないか。
[D-2]炎の竪穴:石碑
壁にとどまれ。
炎のとだえる時を待ち、
壁をけり、さらなる先へ進め。
[D-3]炎の竪穴:神官ゲイリウス
この地には2つの武器が眠る。
ひとつはパズズの守る先に。
ひとつは炎の竪穴より続く
光のセルダブに。
[D-4]炎の竪穴:石碑
ここにあるものが全てではない。
ここは要となる場所。
別の道をたどり再びこの地をおとずれよ。
[E-4]前室:石碑
氷でできたマントはあらゆる熱を防ぐ。
[E-5]前室:石碑
この地の底には死につながる間。
[F-5]氷の宝蔵:ガイコツ
ちくしょう…… ここまでか。
でもオレが買ってきたソフトは誰にも渡さないぞ。
こんな所に隠したなんて誰にもわかるまい。
わっはっはっは、がくっ。
[G-5]氷の宝蔵:石碑
エデンを目指すものよ。
4つの箱をひらくがよい。
4つの台座を探すがよい。
月の光あふれる場所の大きな罠の源に。
[F-4]拝殿:聖杯石碑
ここは灼熱洞窟。
かつて力の源だった場所なり。
[F-4]拝殿:石像
[考古学事典>アジャンター石窟寺院]
インドのアジャンター石窟寺院のストゥーバに酷似。
中央にあるのは蛇の体を持つ女神像のようだ。
[C-3]パズスの間:神官ロマンシス
この地は巨人が作りし場所。
塔を熱き水で飛ばすために作られし場所。
しかし塔は飛ばず。
そしてこの地は捨てられた。
それゆえに、この地に天罰はない。
[C-3]パズスの間:石碑
4人の 者はその を石に えた。
常に   見守  ける。
[C-3]パズスの間:石碑
右に乗せれば右、左に乗せれば左。
間違えれば二度とは手に入らぬ。
[D-5]至闇所:石碑
ここまでたどりつきし者よ。
汝は我らに選ばれた。
我らの元をおとずれよ。
我らは汝のかなでる笛の音にこたえよう。
[C-1]エキドナの間:石碑
地獄の門番、牛頭と馬頭。
暗闇の果てに待ち構えし。
その先に最後のピラミッド。
ジョカの眠るピラミッド。
[F-2]巨人像:マントラの石碑
唱えよ。
地にひそむ醜い悪魔の名を。
地にたれたまぶたを持つ、醜い悪魔の名を。
VIYと。
地図[E-1]双子の足台
発弾筒[C-4]光のセルダブ
追加文章メモリ[F-5]氷の宝蔵
氷のマント[G-5]氷の宝蔵
鎖ムチ[A-3]力の門塔
inserted by FC2 system