トップページゲーム攻略LA-MULANA(ラ・ムラーナ) for WiiWare > ラ・ムラーナ遺跡全図(女神の塔)


=別フィールドへの道 =ゲート  =聖杯石碑
=ショップ =神官の部屋 =???の部屋
=光十字 =妖精ポイント =アンク

フィールド移動 [B-9]ウルザルブルン←→地上[K-3]女神の滝つぼ
[A-2]ヴェルザンディの塔←→産声の碑[A-3]ディーヴァの間
[C-1]命の至道←→迷いの門[F-2]子供の間
[E-1]力の至道←→巨人墓場[G-4]知識の祭壇
[B-6]ウルズの塔←→巨人墓場[D-2]第2墓室
[B-6]ウルズの塔←→月光聖殿[B-5]閉ざされた参道
聖杯石碑[D-1]スクルドの塔
ショップ[A-3]ヴェルザンディの塔:元気なアクマジ
ミラクルウィッチ(300G) まきびし(30G) オモリ(20G)
光十字[C-8]前室
妖精ポイント[B-5]ウルズの塔
[B-8]ウルザルブルン:石碑
ここは誰も立ち入らぬ禁断の地。
これより先に隠されし場所は謎を秘めし場所。
黄金の翼で飛べ。
[C-8]前室:石碑
まが玉は言霊への鍵となる。
[C-8]前室:宝箱
[調査モード]
宝箱が置かれている。
[C-7]前室:石碑
ミゲラとフトの作りし湖。
塔に水を流すのはリブ。
指さす先に見えるもの。
そしてアヌンナキが目をそむける場所。
[B-7]ウルズの塔:石碑
目に見える傷は汝のためらいの心。
真実の目で照らせ。
塔を登る者よ。決して振り向くな。
ためらう心に、ア・バオア・クーはおそいかかる。
[B-7]ウルズの塔:石盤(要スキャン)
針の中にたたずむ孤独な蛇。
それは言霊を守る蛇。
巨人の残した言霊を守る。
[B-6]ウルズの塔:石碑
空飛ぶ鉄の塊の模型。
それは第6の子が作り出した空飛ぶ機械。
黄金の鍵を持てば動き始める。
[A-5]ヴェルザンディの塔:石碑(旧字体)
いたずら好きなルサリィ。
男を惑わすヤクシー。
惑わしの踊りはダーキニー。
清き心を持つ者は1つ。
[A-5]ヴェルザンディの塔:真実の目
[調査モード]
図形の下に「真実の目」と書かれている。
女神の塔各地の真実の目を調べると同様のメッセージ。
[A-3]ヴェルザンディの塔:石碑
幻の女神像が道をふさぐ。
真実を見きわめられるか?
[A-2]ヴェルザンディの塔:石碑
産声の碑にいどめ。
黄金の鍵をもて。
我らの生まれし場所を進め。
[C-5]心の天秤:石碑
最強の力を手にする者は知恵を持つ者。
2つの力がつりあうとき、力は汝の手に。
汝は全てを知る者か? 覚悟があるなら上の間へ進め。
[C-5]心の天秤:賢者の印
[LA-MULANA遺跡事典>賢者の印]
遺跡の中で生きのびていると言われる伝説の四賢者の印。
[C-5]心の天秤:四賢者の印
[LA-MULANA遺跡事典>賢者の印]
遺跡の中で生きのびていると言われる伝説の四賢者の印。
力の賢者を意味する。
[C-4]心の天秤:石碑
力を望むものよ、知恵を示せ。
心がつり合い正義を示せばその力は汝の手に。
乳白=歓喜(オパール)=20
黒=雄弁(オニキス)=44
紫=誠実(アメジスト)=50
緑=幸福(エメラルド)=63
白=純血(ダイアモンド)=70
赤=情熱(ルビー)=81
青=慈愛(サファイア)=99
人=博士(ルエミーザ)=61
[D-5]スクルドの塔:石碑
塔を登りきると神像の前に足場がある。
右の足場を動かすには右に飛ぶモノを。
左の足場を動かすには左に飛ぶモノを。
[D-5]スクルドの塔:埋められた入り口
[調査モード]
壁の一部に隙間がある。
[D-2]スクルドの塔:埋められた入り口
[調査モード]
壁の一部に隙間がある。
[D-1]スクルドの塔:聖杯石碑
ここは女神の塔。
母の願いをかなえる場所なり。
[D-1]スクルドの塔:石碑
左に進めば生命の秘密。
右に進めば破壊の力。
[E-1]力の至道:石碑
この地を去る者よ。心にとどめよ。
我らは母の願いをかなえられぬ。
汝は母の何度目の子供か。
2度目の子供が願う。母の願いをかなえよと。
[C-5]心の天秤:賢者サマランタ ※以下反転
選ばれし者よ、よくきた。
我が名は四賢者がひとり、サマランタ。
力を司る賢者なり。

母の魂は聖母の祠に眠る。
そこに最後のアンクはある。
最後の赤き輝きが
真の力をあらわすであろう。

この遺跡を越えてきた者よ。
その力は母に安らぎを与えるであろう。
我ら四賢者は3つの道を閉ざしていた。
私の道は解き放った。
残る道はフォボウスとギルトリーヨを
たずねよ。

選ばれ者よ、ゆくのだ…
[B-8]ウルザルブルン:マントラの石碑
唱えよ。
かの地であれ狂う海の名を。
バハムートの住みし暗き深き海の名を。
BAHRUNと。
[C-4]心の天秤:マントラ
[調査モード]
LA-MULANA文字の「4」が裏向きに書かれた壁画。
地図[C-8]前室
真実の目[A-5]ヴェルザンディの塔
飛行機模型[D-2]スクルドの塔
闘気の肩当て[C-1]命の至道
ミラクルウィッチ[A-3]ヴェルザンディの塔
鉄球ムチ[C-5]心の天秤
inserted by FC2 system