トップページゲーム攻略LA-MULANA(ラ・ムラーナ) for WiiWare > ラ・ムラーナ遺跡全図(月光聖殿)


=別フィールドへの道 =ゲート  =聖杯石碑
=ショップ =神官の部屋 =???の部屋
=光十字 =妖精ポイント =アンク

フィールド移動 [C-5]月見の竪穴←→太陽神殿[D-5]至聖所(エルマック撃破後)
[D-2]海神の足元←→双連迷宮[I-5]ポセイドンの間
[A-2]エデンの階段←→迷いの門[G-6]始迷所
[B-5]閉ざされた参道←→女神の塔[B-6]ウルズの塔
聖杯石碑[B-2]エデンの階段
ショップ[F-4]宝のセルダブ:エルギザ2世
魔よけの書(400G) 手裏剣(15G) 銃弾(400G)
光十字[C-3]月見の竪穴
[B-6]月見の竪穴:石碑
ピラミッドをけずれ。
望楼より先端を落とせ。
壁は砕け、冥界へとたどりつくだろう。
[C-3]月見の竪穴:石碑(旧字体)
身ごもる女性に笛の音は与えられる。
[B-3]力のセルダブ:石碑
力が欲しくば命をかけろ。
[B-5]閉じられた参道:石碑
死を司る神の光。
生けるもの全てに死をあたえる。
死者の書をもつ者のみまぬがれる。
[C-2]海神の足元:石碑
エデンを目指すものよ。
4つの箱を開くがいい。
礼をわきまえ、手前より開くがよい。
[B-1]エデンの階段:石碑(旧字体)
歓喜の心は20、雄弁な心は44、
誠実な心は50、幸福な心は63、
純血な心は70、情熱の心は81、
慈愛の心は99。心には重さがある。
[B-2]エデンの階段:聖杯石碑
ここは月光聖殿。
うるわしき女の聖殿なり。
[D-3]月のピラミッド玄室:石碑
[調査モード]
おなかの大きな女性のような図形が描かれている。
[D-4]月のピラミッド:石碑
水を力にかえ、塔は空を飛ぶ。
[A-2]納骨堂:石碑
海神のヘソの上。
[D-5]至冥所:石碑
これより先、「冥界殿」。
死をつかさどる神の間。
[E-5]至冥所:石碑
エデンを目指すものよ。
4つの謎を解け。
4つの謎が示す場所を調べよ。
月の光あふれる場所の位の高い顔の前に。
月の光あふれる場所の大きな罠の源に。
月の光あふれる場所の4人の手の中に。
月の光あふれる場所の踊る男の足元に。
[E-4]宝のセルダブ:石碑(旧字体)
ガーディアンが守りし物は別にある。
その場所にくさびがある。
魂を形にかえる8つのくさび。
[E-3]月の望楼:賢者の印
[LA-MULANA遺跡事典>賢者の印]
遺跡の中で生きのびていると言われる伝説の四賢者の印。
[E-3]月の望楼:賢者の印
[LA-MULANA遺跡事典>賢者の印]
遺跡の中で生きのびていると言われる伝説の四賢者の印。
死の賢者を意味する。
[E-3]月の望楼:賢者アルセダーナ ※以下反転
選ばれし者よ、よくきた。
我が名は四賢者がひとり、アルセダーナ。
死を司る賢者なり。
汝に遺跡の謎を教えよう。

我らは母の願いをかなえるために
長き眠りについていた。
母はかつて空からこの地に降りてきた。
どこから来たのかはわからない。
しかし母はそこに帰ることを望んでいた。

動く力を失っていた母は次々と子を
産んでいった。それが人間だ。
母を空に帰すために人間は生まれ、
この遺跡で知恵をつけ、
外の世界に旅立ち、
そのすべを探し栄えていくのだ。

そう…この遺跡の全てが我らが母なのだ。
母を空に帰すことは不可能だ。
かなわぬ願いならば
我々ができることは母に永遠の眠りを
与えることのみ。

選ばれし者よ。
母を悲しみから解き放ってくれ…
それが我らの願いである…
[D-6]冥界殿:マントラ
[調査モード]
LA-MULANA文字の「3」が裏向きに書かれた壁画。
地図[B-2]エデンの階段
カギ爪[A-1]納骨堂
[B-3]力のセルダブ
蛇の杖[D-6]冥界殿
魔よけの書[F-4]宝のセルダブ
賢者のオカリナ[D-3]月のピラミッド玄室
inserted by FC2 system