トップページゲーム攻略LA-MULANA(ラ・ムラーナ) for WiiWare > ラ・ムラーナ遺跡全図(地上)


=別フィールドへの道 =ゲート  =聖杯石碑
=ショップ =神官の部屋 =???の部屋
=光十字 =妖精ポイント =アンク

フィールド移動 [I-5]LA-MULANA遺跡入り口←→導きの門[C-1]列柱門
[K-3]女神の滝つぼ←→女神の塔[B-9]ウルザルブルン(ヴィー撃破後)
[J-3]地下通路←→死滅の碑[F-1]牛頭と馬頭の門
[I-3]音の谷←→灼熱洞窟[C-1]エキドナの間
聖杯石碑[G-4]旅立ちの村
ショップ [G-4]旅立ちの村:シドロ
バックラー(10G) 防水ケース(50G) 銃(100G)
[G-4]旅立ちの村:モドロ
ハンディスキャナ(10G) 銃の弾(400G) 手裏剣(10G)
[G-3]旅立ちの村:ネブル
オモリ(10G) 古文書リーダー(50G) グルグルマップ(20G)
ガーディアン4体撃破後にMobileSuperX2入荷(250G)
[G-4]旅立ちの村:長老と出会う
よく来た、お前がルエミーザ博士じゃな?

ラムラーナ遺跡はこの村のはずれから中に
入ることができる。
お前の父親も調査に入っていったが、
何日か前から帰ってこん。

お前の父親が何を探して
遺跡に入ったのかは知らんが、
太古からこの遺跡には秘宝が眠るだの
生命の起源だの何かとウワサが多い。
ワシらは先祖代々ここを守っとるだけじゃか
らワシも何があるのかは知らん。

お前も遺跡に入るというなら止めはせん。
ただ、この遺跡の謎が未だに解けぬのは死ぬ
事もあるぐらいに危険じゃからじゃ。
どうなっても知らんぞ。

遺跡の入り口は村の者に
開けさせておこう。
オモリを1つ持っていけよ。

ところでお前の持っとるパソコン、
ええのう。
遺跡探検考古学者専用の
ノートパソコンじゃと?
うすいのう、ちいさいのう、ええのう。
やっぱジャパン製か!

そーじゃ、お前は父親と違って
まだまだ未熟そうじゃ。
ワシがいろいろアドバイスをメールで
送ってやるわい。
ワシからのメールしか受信しない、
返信も出来ない、ワシの自作ソフトじゃ。

お前のパソコン貸せ。

そーりゃ、インストールしてやったわい。
ソフトメニューで決定ボタン押して
xelpud mailer起動するのを忘れるなよ!

わっはっは。
ええな、メールが来たら
ちゃんと読むんじゃぞ。
ワシがメールで呼んだら村まで戻ってワシに
会いにこいよ?
そんじゃ行ってくるがいい。
長老はメール以外に、装備している使用アイテムについてもアドバイスをくれる。詳しくは長老語録に掲載。
[G-4]旅立ちの村:聖杯石碑
この石碑は聖杯石碑。
最後に触れた聖杯石碑から
コンティニューできたり、
下キーでセーブできたりもするよ。
みんなでルールを守って使いましょう。

xelpud長老より
[F-4]旅立ちの村:モゲル
この村のはずれの、
祭壇に行く道に温泉があるヨ。
疲れたら寄ってみるといいヨ。
[I-3]音の谷:ガイコツ
地図もらったから、
見ながら歩いてたら落ちて死んじゃった。
えへへへ。
調べると地図入手。
[J-1]空見の丘:看板
この先、急流あり。
足に自信のない者は立ちよるべからず。
[D-4]祭壇前の崖:温泉
[温泉]
効能
体力回復
リウマチ
カレー中毒
[C-3]祭壇の丘:看板
危険!!
この先立ち入り禁止。
[C-3]祭壇の丘:ヒーネル
青い体に無数の目を持つアルゴス。
伝説では蛇の杖に弱いらしいがのう。
[H-5]母の割門
[考古学事典>割門]
バリの割門に近いが、装飾が異なっている。
[H-6]LA-MULANA遺跡入り口:石碑
この遺跡に入るものは心せよ。
ここは我らが待ちかまえし試練の地。
力無きものには死が待ちかまえる。
7つの歴史を知り、あまたの試練をくぐり抜けた者に
我らは語りかけるだろう。
[H-6]LA-MULANA遺跡入り口:壁画
[LA-MULANA遺跡事典>旅立ちの壁画]
遺跡の中では比較的新しい壁画。
LA-MULANA遺跡の歴史がまとめられているらしい。
[K-2]パハルンの滝:陽気なロドリゲス
NIGOROのゲームを
買ってくれてありがとう。
LA-MULANA楽しんでる?
こんな所まで見つけちゃって。
せっかくだからワシの秘蔵の
ソフトをくれてやろう。

そーれ「めくり番長」くらえ。

めくりめくりめくりめくり
め〜く〜り番長〜♪
NIGOROのFlashゲームもヨロシクな!
[K-3]パハルンの滝:岩壁
[調査モード]
この辺りの岩だけわずかに色が薄い。
地図[I-3]音の谷
生命の宝珠[L-3]女神の滝つぼ
ほら貝[I-2]音の谷
誕生の印[L-2]パハルンの滝
[A-3]祭壇の丘
Death Village[I-3]音の谷
めくり番長[K-2]パハルンの滝
ムラーナの護符[G-4]旅立ちの村
inserted by FC2 system